スマートフォン版はこちら

上田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「上田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0013
住所 大阪府大阪市都島区内代町2-8-2
電話番号 06-6951-0922
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原歯科医院 大阪府大阪市都島区都島本通2-5-24
大迫歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-25
都島総合歯科診療所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-51-2F
浜田歯科医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-10-5
マサダ歯科 大阪府大阪市都島区高倉町2-1-5 VEGAIII-3F
みやけ歯科医院 大阪府大阪市都島区毛馬町1-8-2
プライマリー歯科クリニック 大阪府大阪市都島区都島中通3-11-8
ヨシダデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-27-13 ベルエア1F
小林歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町3-4-15
アークマツイデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-2-16 林ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • くにちゃんさん
    グランツ矯正専門歯科 口コミ

    雨の日にかさがいらん、地下出口をでたら、すぐにビルがあるから。
    広いし、個室になってるので、他の人の顔もささないし、他の人の声も聞こえにくいのがすき。
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル